amiami*べべしとろん>暮らし>おめでと~(*^^*)

2016年07月03日

おめでと~(*^^*)

息子の誕生日、今年はバナナチョコケーキです(*^^*)


6歳だから!
『6』のろうそくと、カラフルなろうそくを6本してね!
と言うリクエストあったので、ろうそくたっぷりささってます。

今日は午前中、リゾラテラスに遊び行こう!ってなって行ったのですが駐車場着いた途端にすごい豪雨Σ( ̄▽ ̄;)

その後も移動の度に雨が強くなるという・・(笑)

雨を呼んでるのは誰だ!?
て言いたくなるくらいすごいタイミングで降られました。
傘は持ってましたが今出たら明らかに防ぎきれん!
と思ったので

ちょっと止んだか・・?
って所で中に入り、ソフトクリーム買って食べました。

最近息子はえらく社交的になり、行く先々で大人に話しかけています。

木にとまってるトンボを採りたいけどなかなか勇気が出ず、通りがかったおじいさんに
『トンボ、とってください!』
って頼んでたり、

先週ブラックモンブランの当たりが出た時は、当たり棒を持ったまま散歩に行き、人とすれ違う度に
『当たったーー』
と棒を見せては叫んでました。


私なら初対面の子にいきなり木の棒見せられたら
『へ!?』
ってなる・・(笑)

今日もソフトクリーム買うときレジの方に
『誕生日、6歳だよ!』
とアピールして
『おめでとう(*^^*)』
って言って貰ってました・・(笑)

いつの間にこんな社交的になったのだろう。
って位めざましく成長?しております。

ろうそくの明かりを見ながら
♪ハッピーバースデートゥーユー♪
を歌っている間に見えた
恥ずかしい・・
けど、嬉しそうに笑う息子の顔・・


急に大きくなったなーと感じて嬉しいような、ちょっと寂しいようなそんな気持ちになりました。


同じカテゴリー(暮らし)の記事画像
ご覧頂き、ありがとうございました!
中止です!
台風・・
ありがとうございましたヽ(´▽`)/☆
めいっこちゃんから、お手紙着いた♪
おめでとう(*^^*)
同じカテゴリー(暮らし)の記事
 ご覧頂き、ありがとうございました! (2016-10-05 20:54)
 中止です! (2016-09-19 10:57)
 台風・・ (2016-09-03 14:13)
 ありがとうございましたヽ(´▽`)/☆ (2016-09-01 19:42)
 めいっこちゃんから、お手紙着いた♪ (2016-07-16 14:21)
 おめでとう(*^^*) (2016-07-15 21:29)

Posted by べべしとろん  at 23:54 │Comments(6)暮らし

COMMENT
おめでとうございます♪ヽ(´▽`)/
うちの息子も7月3日誕生日です♪
このまますくすく育ってほしいですね(*^.^*)
Posted by ムクちゃんムクちゃん at 2016年07月04日 08:00
ブラックモンブランの当たり、私にみせてくれたら超喜びますよ!!
超縁起良さそう(^^)
Posted by モデラートモデラート at 2016年07月04日 11:28
超楽しそうな息子さん(^^)
見てるべべしとろんさんの優しいお顔が目に浮かびますよ。
我が家も1日夫、14日息子です。
ショートケーキを人数分だけ適当に買って来ます(笑)
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2016年07月04日 14:59
*ムクちゃんさん*
同じ日ですか(°∀°)!!
おめでとうございます☆☆

本当、スクスク成長していってくれるのが一番ですね(*^^*)♪
Posted by べべしとろんべべしとろん at 2016年07月04日 20:35
*モデラートさん*
しまったー!!
もう当たり棒使ってしまいました・・

今度また出たら、せめて画像をお送りしますね☆(笑)
Posted by べべしとろんべべしとろん at 2016年07月04日 20:38
*あひるちゃんさん*
そうなんですか!?(*^^*)/
近いですね~☆

たまには買って来ちゃうのもいいかな~と思うのですが、ここ数年細かくリクエストが入るので、一生懸命作ってます(笑)
Posted by べべしとろんべべしとろん at 2016年07月04日 20:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。