amiami*べべしとろん>暮らし>きのこ・・?とFacebook

2016年07月12日

きのこ・・?とFacebook

今朝、ベランダに出てふと見ると・・


えっ・・?Σ(゜ロ゜;

すごいレモンイエローなんだけど・・

いつの間にかキノコ生えてました。

なんか怖くてまだ触ってませんが、早くなんとかしないと( ̄. ̄;)



最近Facebookしてみようかね・・(*´∀`*)

とアカウント登録してみました。
このキノコの事も初めて投稿してみたんですが・・

Facebookは表示される通りにカバー画像を登録する、プロフィール画像を登録する、など押しても画像が取り込まれない!!

みたいなのがしょっちゅうあるので
(--;)
な状態になってます(笑)

ラインはフツーに出来たのに( ̄_ ̄;)
こういうの、分かる人には分かるのか・・?

ひたすら何度も何度もやってたらやっと出来たけど・・
(何故出来たのかも謎)
ただでさえ苦手なのでやる気が一気に下がる私・・

しかし!

せっかくここまでやったんだし、今日こそは投稿もしてみよう。
と投稿するも、画像が横ではなく縦になってたり。

なので記事を削除するを押して、写真の向き変えたりしてまた投稿してみるもまた縦・・

しかも、タイムラインからは記事消えてないっぽくて
2つ同じの載ってる・・

で、また
(--;)

↑こう(笑)

minne始める時もすったもんだしましたが、問い合わせ出来る所があったのでなんとか出来たーヽ(´▽`)/

と言う感じです。

色々検索するも、パソコンでのやり方が多いしそもそもそんな表示すら出ないんですけど・・

みたいな事が多すぎて
・・よし

もうよい!
今日はもう頑張った!

と即諦める・・

やっぱ向いてないなー(笑)


同じカテゴリー(暮らし)の記事画像
ご覧頂き、ありがとうございました!
中止です!
台風・・
ありがとうございましたヽ(´▽`)/☆
めいっこちゃんから、お手紙着いた♪
おめでとう(*^^*)
同じカテゴリー(暮らし)の記事
 ご覧頂き、ありがとうございました! (2016-10-05 20:54)
 中止です! (2016-09-19 10:57)
 台風・・ (2016-09-03 14:13)
 ありがとうございましたヽ(´▽`)/☆ (2016-09-01 19:42)
 めいっこちゃんから、お手紙着いた♪ (2016-07-16 14:21)
 おめでとう(*^^*) (2016-07-15 21:29)

Posted by べべしとろん  at 10:23 │Comments(2)暮らし

COMMENT
大丈夫大丈夫、慣れですから。
私の頭はもう世の中に追いつきませんけど(笑)
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2016年07月12日 12:45
*あひるちゃんさん*
ささっと出来ないので、いつも何か始める時はのんびりペースです(^-^;ゞ

すんごーい時間をかけて慣れていこうと思ってます(笑)
Posted by べべしとろんべべしとろん at 2016年07月12日 22:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。