amiami*べべしとろん>手作りお菓子>今年は☆cake(●´ω`●)

2013年12月24日

今年は☆cake(●´ω`●)

今日投稿しましたが、実はフライングして昨日作って食べました(笑)
息子君ご所望の、星形のケーキです(*^^*)


すっごい時間かけて作ったのに、グァッグァッと食いつかれ、あっという間に無くなりました(((^^;)

普通に丸く焼いた生地を星形にカットするので、余った生地は1つのお皿にまとめて上から生クリームかけてデコレーション♪♪



これも、今日の朝には息子が食べました(笑)

クリームを塗るとこまではほとんど私がやりましたが、息子君にもたまに手伝って(?)貰いました(´ω`)
シャカシャカ♪♪

シャカシャカ♪♪


飾りつけは息子担当☆ミ


ついでにおから入りのクッキーも焼いてみました。


クッキーはいつも新鮮な野菜や果物をお裾分けして下さるご近所さまに少し持って行きました(*^∀^*)v
そしたら更にみかんやお菓子のお返しを頂いてしまって…
アレ??逆に私の方がまた頂いてしまってる??(((^o^;)
でもとても美味しかったです(*^^*)
いつも、ありがとうございますm(__)m


3連休は毎日何かしら予定が入ってて、ケーキ作って夕飯作ったらどっと疲労感を感じましたが、何とか喜んでくれてる様で良かった…息子はケーキに人生かけてる様な方ですから…(笑)
(´ω`;))
でも朝から娘は発熱、私も風邪気味で何だか喉痛いです(^^;
年明けまでには体調万全にしとかないと~!!★

今日は、ばーばサンタからも素敵な贈り物が届いて子供は大喜びです(*^^*)


中はお菓子と靴下、髪飾り等々でした(*^o^)/\(^-^*)


ばーば、ありがとう♪m(__)m

それから、投稿してなかったのでここで(*^^*)
一昨日は用事で熊本行った帰りに有明のイルミネーション見てきました♪♪







寒かったけど、キレイでした~~(*´∀`*)
遅くにこんなことばっかりしてるから、風邪引いたのかな(((^^;)


同じカテゴリー(手作りお菓子)の記事画像
母の日の贈り物(*^^*)
まだなのよ!!
バレンタイン&バースデー
サンタだらけ☆
ハッピーバースデー(*´∀`*)♪
おめでとう(*^^*)
同じカテゴリー(手作りお菓子)の記事
 母の日の贈り物(*^^*) (2016-05-08 16:00)
 まだなのよ!! (2016-03-18 19:38)
 バレンタイン&バースデー (2016-02-19 20:47)
 サンタだらけ☆ (2015-12-24 20:51)
 ハッピーバースデー(*´∀`*)♪ (2015-12-06 20:45)
 おめでとう(*^^*) (2015-07-05 18:57)

Posted by べべしとろん  at 21:58 │Comments(0)手作りお菓子

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。