amiami*べべしとろん>手作りお菓子>サンタだらけ☆

2015年12月24日

サンタだらけ☆

クリスマスイブ☆なのでケーキ焼きました(*^^*)

子からのリクエストもあり、ストロベリーサンタさん大量です(笑)


全く同じではないけど、こんな感じかな…と思ってたら、
『サンタさんの横にクリームがない!!』
と息子から御指摘が…☆

で、こんな事に…(笑)


お腹いっぱい食べました~(*´∀`*)♪


因みにこちらがリクエストされたイラスト…
パパに描いて貰った絵に一生懸命色を塗ってました(*^^*)


明日の朝届くであろうプレゼントが待ち遠しいようでソワソワな様子でしたが…
サンタさんが来てくれないと困るので、頑張って就寝せねばです…(*´v`*)(笑)

明日が楽しみだね~(*´∀`*)♪♪


同じカテゴリー(手作りお菓子)の記事画像
母の日の贈り物(*^^*)
まだなのよ!!
バレンタイン&バースデー
ハッピーバースデー(*´∀`*)♪
おめでとう(*^^*)
なかなか終わらない…(^-^;
同じカテゴリー(手作りお菓子)の記事
 母の日の贈り物(*^^*) (2016-05-08 16:00)
 まだなのよ!! (2016-03-18 19:38)
 バレンタイン&バースデー (2016-02-19 20:47)
 ハッピーバースデー(*´∀`*)♪ (2015-12-06 20:45)
 おめでとう(*^^*) (2015-07-05 18:57)
 なかなか終わらない…(^-^; (2015-06-28 22:03)

Posted by べべしとろん  at 20:51 │Comments(4)手作りお菓子

COMMENT
サンタさんがいっぱい!
私もべべしとろんさんの様なママだったら
子供達が喜んだだろうな(^ ^)
Posted by あひるちゃん at 2015年12月24日 21:48
かわいい=!!
サンタケーキ、子供さんはしあわせですね^^
Posted by しあわせ運ぶひさしあわせ運ぶひさ at 2015年12月25日 09:41
*あひるちゃんさん*
苺が少し酸っぱかったらしく、たまに
クシャクシャー(>д<)!!
の顔で食べてましたが…(笑)

おかわりしてくれましたヽ(´▽`)/♪
Posted by べべしとろんべべしとろん at 2015年12月25日 10:14
*しあわせ運ぶひささん*
ありがとうございます♪

イラストの様なリアルなサンタさんは無理ですが…( ̄v ̄;)

サンタさんがいっぱい~!!と、
喜んでくれた模様です(笑)
Posted by べべしとろんべべしとろん at 2015年12月25日 10:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。