amiami*べべしとろん>リメイク>まち針☆

2014年09月01日

まち針☆

まち針はあんまりないけど、使ってない縫い針はたくさんあったので、ビーズを接着剤でくっつけて作りました(*^^*)


全部で10本あります☆
アーップ!!


気に入ってはいるのですが、短い針はまち針としてはちょっっと使い辛いです(笑)
あと、ピンクの丸いビーズ無しでスワロフスキーと小さいビーズのみで作った方が小ぶりで使いやすい気がします。

使用中の画像↓


今まで使っていたのはこの…小学生の時学校で買ったソーイングセットのやつです(笑)

何年使ってるんだろう…??(´ω`)

また、小さいビーズのみで作ってみようかな~(^з^)-☆


同じカテゴリー(リメイク)の記事画像
マキシスカート~(*^^*)
布ナプキンの作り方
布オムツのリメイク(*^^*)
今度は白☆
DAISOのbasket goalをリメイク☆
手帳型のスマホケース作成☆
同じカテゴリー(リメイク)の記事
 マキシスカート~(*^^*) (2016-06-11 11:28)
 布ナプキンの作り方 (2016-05-05 13:18)
 布オムツのリメイク(*^^*) (2016-03-28 21:07)
 今度は白☆ (2016-03-21 14:39)
 DAISOのbasket goalをリメイク☆ (2016-03-19 10:34)
 手帳型のスマホケース作成☆ (2015-12-29 08:46)

Posted by べべしとろん  at 11:24 │Comments(0)リメイク

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。