amiami*べべしとろん>雑貨>人それぞれ(´ω`)

2013年07月23日

人それぞれ(´ω`)

今日、夕飯の準備をしていると…
いつも使ってるまな板を見て息子が一言★
『カバさんのピンクっ!!(°∀°)』

コレの事です(^.^)
いつも使ってる面は包丁キズがすごいので裏面にして撮影~♪
私にはブタさんに見えるんですが、
息子にはカバさんに見えるみたいですね★
物の見方は人それぞれですね(´ω`)

そんな息子は虫がちょっと苦手…
最近よく通る道に蜘蛛の巣にかかった葉っぱがヒラヒラしてるんですが、
それも虫に見える様で
『みし(虫)~!!!(/゜ロ゜;)/』
と本気でビビります(笑)
『む』が言えないのでいつも『みし!!』と叫ぶ息子に笑ってしまう母…★
あれは葉っぱだよと教えるのですが、結構疑り深いので納得するまで近寄りません(笑)

ついでに言うと旦那さんも虫嫌い★

男の子が産まれた時は、毎年夏休みは早起きして虫とりかな~??(*´∀`*)♪♪
なんて思っていましたが、
きっと我が家にはカブトムシやクワガタがやってくる事はないんじゃないかなぁ~(^-^;


同じカテゴリー(雑貨)の記事画像
Christmas飾り~
しまんもんマルシェ、行ってきました(*^^*)♪♪
nagomiyaさんで購入しました(●´ω`●)
POSH LIVINGの糸切りバサミ(●´ω`●)♪♪
先生!!!(°∀°)/
meli meloさん(*^ω^*)♪♪
同じカテゴリー(雑貨)の記事
 Christmas飾り~ (2014-11-12 17:31)
 しまんもんマルシェ、行ってきました(*^^*)♪♪ (2014-06-22 21:11)
 nagomiyaさんで購入しました(●´ω`●) (2014-06-03 20:09)
 POSH LIVINGの糸切りバサミ(●´ω`●)♪♪ (2014-02-08 10:16)
 先生!!!(°∀°)/ (2014-01-31 14:32)
 meli meloさん(*^ω^*)♪♪ (2014-01-21 16:57)

Posted by べべしとろん  at 18:40 │Comments(6)雑貨

COMMENT
ちなみに私もみし嫌いです(笑)
でも、みし大好きな人もいるし^^
十人十色とはよく言ったものですね☆
Posted by ぐらん・じゅてぐらん・じゅて at 2013年07月23日 18:52
*ぐらん・じゅてさん*
つい最近のカナブンの記事読みました~
(*^o^)/
音が大きいみしは迫力あってビックリしますね(笑)
私は大きい蜘蛛とか、足多い系がとても苦手です…(^-^;
Posted by べべしとろん at 2013年07月23日 21:43
虫は基本的に嫌いですf(^^;
特にくねくね系や気持ち悪い系…(どんなの?)
息子君、お父さん似なんですかね(*^^*)
Posted by やっぱり太陽やっぱり太陽 at 2013年07月24日 01:01
私も豚さんに見えます。

息子さん、大きくなったら大丈夫になるんでは?
うちの従弟の子も蛍にちょービビッて
面白くて、近づけて遊んでしまいました^m^
Posted by 光風光風 at 2013年07月24日 01:09
*やっぱり太陽さん*
見ただけでゾワゾワするものってありますよね(^-^;
息子は99%位の割合で旦那さんにそっくり~!!と言われます(笑)
性格も似てるのかもしれないですね(^.^)
Posted by べべしとろん at 2013年07月24日 11:07
*光風さん*
蛍は光るから可愛い~!!
ってイメージですが、怖がられる事もあるんですね(笑)
私、本物を今年ようやく見ることが出来ました♪♪
今まで見たこと無いって言ったら驚かれちゃいましたが…(^^;)ゞ
Posted by べべしとろん at 2013年07月24日 11:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。