amiami*べべしとろん>雑貨>meli meloさん(*^ω^*)♪♪

2014年01月21日

meli meloさん(*^ω^*)♪♪

今日は午前中、用事があって銀天街へ→
そして、リンドマールTAIYOへ→

そしてそして、素敵な雑貨の宝庫、melimeloさんへお邪魔してきました(*^^*)

今日は~この2点をGET!!!


ヘアピンは作家さんの作品で、イヤホンジャックはmelimeloさんの手作りだそうです★★★

私はネイビーのリボンを選びましたが、他にもグレーやホワイト、花柄との組み合わせの物など色々ありました♪♪
ちょうど同じ時間にお買い物に来ていた若い女の子もいたんですが、
「可愛い~!!」と大絶賛★
何色にしよう~とニコニコしながら迷ってらっしゃいました(●´ω`●)

どれも素敵だったので私もだいぶ迷いましたが、お気に入りが決まって早速スマホにつけています(*^o^*)

今回はお店の写真も撮らせて頂きました(*^v^*)v★


今日も可愛い雑貨沢山でした♪♪
楽しかった~(●´∀`●)-3


同じカテゴリー(雑貨)の記事画像
Christmas飾り~
しまんもんマルシェ、行ってきました(*^^*)♪♪
nagomiyaさんで購入しました(●´ω`●)
POSH LIVINGの糸切りバサミ(●´ω`●)♪♪
先生!!!(°∀°)/
もうすぐ2014年…(*^o^)/\(^-^*)
同じカテゴリー(雑貨)の記事
 Christmas飾り~ (2014-11-12 17:31)
 しまんもんマルシェ、行ってきました(*^^*)♪♪ (2014-06-22 21:11)
 nagomiyaさんで購入しました(●´ω`●) (2014-06-03 20:09)
 POSH LIVINGの糸切りバサミ(●´ω`●)♪♪ (2014-02-08 10:16)
 先生!!!(°∀°)/ (2014-01-31 14:32)
 もうすぐ2014年…(*^o^)/\(^-^*) (2013-12-31 23:38)

Posted by べべしとろん  at 16:57 │Comments(4)雑貨

COMMENT
私もよく行きますよ( ^∀^)

素敵なお店ですよね(^.^)♪

店主さんは高校の先輩です( ^∀^)
Posted by la-pollen.la-pollen. at 2014年01月21日 18:02
私は、去年初めていきました。
かわいいのがいっぱいありますよね(*^^)v
Posted by すまポケすまポケ at 2014年01月21日 22:38
*la-pollenさん*
そうなんですか(°∀°)♪♪
店主さん、素敵な方ですよね(*^o^*)

la-pollenさんとmelimeloさん★
ハンドメイドの話題で盛り上がりそうですね♪(●´∀`●)
Posted by べべしとろん at 2014年01月22日 18:24
*すまポケさん*
私も2人目産まれてから知ったので去年が初めてだったと思います(*^^*)

ハンドメイド品を見て刺激を受けたりしています(●´ω`●)
Posted by べべしとろん at 2014年01月22日 18:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。