amiami*べべしとろん>雑貨>しまんもんマルシェ、行ってきました(*^^*)♪♪

2014年06月22日

しまんもんマルシェ、行ってきました(*^^*)♪♪

あいにくの雨予報でどうなるのかな~??
と思っていましたが、午後からだいぶ上がっていたので行ってきました(^∇^)/♪♪

しまんもんマルシェ♪♪
足を運んだのは今回で2回目です(*^^*)♪♪

beansさんとnagomiya-mさんの所でコチラを(●´ω`●)


マスクと


マメクサリーと


ヘアピン♪♪


素敵な作品ばかりで、迷いました(笑)
特にマメクサリー…(*´u`)

入れて下さった紙袋も可愛い~!!!


beansさんにも、初めてお会い出来て嬉しかったです
ヽ(*´∇`*)ノ
本日は、お邪魔しましたm(*´-`*)m

子供二人連れて行ったので、雨上がっていてホントによかったです(*^^*)v
ちなみにマルシェに行く前、午前中は家の中で過ごしていました。
何してたかと言うと…ひたすら折り紙を(笑)☆

そう、てるてる坊主の次は、折り紙の手裏剣にハマっている息子…☆
(--)/===卍

保育園で先生に折って貰ったりするみたいで、今日は朝からだいじな手裏剣を何度もビニール袋から出しては数えて…

『7個もあるよ♪♪』
と楽しそうです。

そうなると、当然私も~!!と娘が寄って来ますが
『○○(←娘の名前)も見たいんだって(*^^*)1個貸してくれる??』
と言っても
『え~……』
『じゃあ……』

(ここで、おっ?貸してくれるの???)
と思いましたが…

『明日ね!!』

…って(笑)

貸す気、無いな!!!( ̄▽ ̄;)

でもそこで引き下がる娘ではありませんので(笑)
幸い私も手裏剣なら作り方知ってたので折ることにしました。

家にあった和柄の折り紙♪♪
何年か前にDAISOさんで買ったものが残ってました(*^^*)


早速一つ折っていると…

当然、息子も欲しくなる(笑)

『こっちの色のも~!!』
とどんどん折ることになって、黙々と作業…(笑)

さすがに途中で飽きてきたので、
『さっ今度は鶴でも折ろうかな~?(((・v・;)』
と作るものを変えようとすると

『ダメよ~!!しゅりけんがいいの!!』
と止められ…(笑)

手裏剣がいっぱい(^∇^)/♪♪


折り紙を切って~!!
と娘がアピールしてきたのでとりあえずハートに切った物も…


フラワーシャワー?みたいに
『キラキラ~』
と言いながら頭の上から落とすとヒラヒラ…ヒラヒラ…


面白かったらしく、しばらく遊んでました(笑)




しばらくは、折り紙ブーム続きそうです(笑)


同じカテゴリー(雑貨)の記事画像
Christmas飾り~
nagomiyaさんで購入しました(●´ω`●)
POSH LIVINGの糸切りバサミ(●´ω`●)♪♪
先生!!!(°∀°)/
meli meloさん(*^ω^*)♪♪
もうすぐ2014年…(*^o^)/\(^-^*)
同じカテゴリー(雑貨)の記事
 Christmas飾り~ (2014-11-12 17:31)
 nagomiyaさんで購入しました(●´ω`●) (2014-06-03 20:09)
 POSH LIVINGの糸切りバサミ(●´ω`●)♪♪ (2014-02-08 10:16)
 先生!!!(°∀°)/ (2014-01-31 14:32)
 meli meloさん(*^ω^*)♪♪ (2014-01-21 16:57)
 もうすぐ2014年…(*^o^)/\(^-^*) (2013-12-31 23:38)

Posted by べべしとろん  at 21:11 │Comments(10)雑貨

COMMENT
今日もあいにくの☂でしたね(-_-)zzz
お買いもの楽しまれたんですね( ^)o(^ )
可愛い❤物ばかりですね\(^o^)/
Posted by セカンドライフセカンドライフ at 2014年06月22日 21:38
マルシェ、無事に開催だったのですね!。

残念ながら、私は出掛けられませんでした(>_<)

雑貨、素敵ですね。
マスクもこれからは服に合わせる時代なのでしょうか。

夏に向けて、私もピアスが気になります。

しゅりけん、日本風の柄がなんかハマってますね。
Posted by モデラート♪ at 2014年06月22日 21:40
沢山の折り紙に切り紙にお子さん大喜びでしたね♬
午後からは雨も小降りになって出店された方もお客様も良かったですね^^
可愛いお買い物、素敵な作品に出会えてよかったですね(^^♪
Posted by かみきり虫 at 2014年06月22日 23:19
雨の中わざわざ来てくれてありがとうございました!ヽ(;▽;)ノ
バシバシ使ってね〜♥︎
Posted by nagomiya at 2014年06月23日 06:11
こちらこそ、お会いできてうれしかったです❤
またゆっくりお話したいです♪
私も、子ども達が小さい頃・・・
雨の日は、
家の中で、あの手この手で遊んでいたのを思い出しました(*^_^*)
Posted by beansbeans at 2014年06月23日 08:04
*セカンドライフさん*
本当にどれも素敵でした(*^^*)♪♪
楽しいお買い物が出来て楽しかったですヽ(・∀・)ノ☆☆
Posted by べべしとろん at 2014年06月23日 11:36
*モデラートさん*
マスクも服の様に、
『今日はこれにしよう♪♪』
とコーディネートしたら、楽しそうですね(*^^*)♪♪

ピアスも色んな色の物があって迷ってしまいました(笑)
Posted by べべしとろん at 2014年06月23日 11:41
*かみきり虫さん*
出来上がっているおもちゃより、自分の手で何かが出来上がっていくのが面白いみたいで、出来上がると
『すごいねぇーー!!!』
と感動してくれます(^∇^)/

ブロック遊びも大好きです☆

本当に良いお買い物でした(*^^*)
Posted by べべしとろん at 2014年06月23日 11:45
*nagomiyaさん*
すごく楽しみにしていたので、行けて良かったです(*´∇`*)

息子も愛しの彼女に会えて嬉しかった様で帰ってからもしばらく『会えたね~』と喜んでました(笑)

ありがとうございました(*^o^*)/
Posted by べべしとろん at 2014年06月23日 11:48
*beansさん*
あの手この手が浮かばなくなると、雨でもとりあえず散歩したり…(笑)

毎日何故か私の体力と子供の体力は反比例しております( ̄▽ ̄;)ゞ

また、お会いした時は是非!!あの手、この手をご教授下さい(笑)
Posted by べべしとろん at 2014年06月23日 11:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。