amiami*べべしとろん>雑貨>nagomiyaさんで購入しました(●´ω`●)

2014年06月03日

nagomiyaさんで購入しました(●´ω`●)

本日2記事目です(*^v^*)

少し前からとっても気になっていた印鑑ケース♪♪


本革&がま口で、すっごく素敵なんです(*^^*)

今まで使っていた印鑑ケースは雑誌のおまけのプラスチックの物だったのですが…
いつか、自分好みの物に変えたいな~と思ってました。

自分で作ろうかな~とも思ってたんですが、そんな時これを見つけて♪♪Σ(゜∇゜)

決めました♪♪(*^o^*)

中も花柄で可愛い~



しかも、早速『nagomiya-m』さんのはんこ使って貰えてて、感激!!(>∇<)♪♪

ありがとうございます~o(*^o^*)o

何だか使うのが勿体ないですが…(笑)
大事にします(*^u^*)v♪♪


同じカテゴリー(雑貨)の記事画像
Christmas飾り~
しまんもんマルシェ、行ってきました(*^^*)♪♪
POSH LIVINGの糸切りバサミ(●´ω`●)♪♪
先生!!!(°∀°)/
meli meloさん(*^ω^*)♪♪
もうすぐ2014年…(*^o^)/\(^-^*)
同じカテゴリー(雑貨)の記事
 Christmas飾り~ (2014-11-12 17:31)
 しまんもんマルシェ、行ってきました(*^^*)♪♪ (2014-06-22 21:11)
 POSH LIVINGの糸切りバサミ(●´ω`●)♪♪ (2014-02-08 10:16)
 先生!!!(°∀°)/ (2014-01-31 14:32)
 meli meloさん(*^ω^*)♪♪ (2014-01-21 16:57)
 もうすぐ2014年…(*^o^)/\(^-^*) (2013-12-31 23:38)

Posted by べべしとろん  at 20:09 │Comments(3)雑貨

COMMENT
シンプルで素敵☆ですよ(^。^)y-.。o○
私のもがま口でとても使いやすいんですよ(^.^)/~~~
もう長年の物で愛着が湧くんです(^^♪
Posted by セカンドライフセカンドライフ at 2014年06月03日 23:08
*セカンドライフさん*
がま口可愛いですよね~(●´ω`●)
お気に入りの物だと、使う度にウキウキします(*^o^*)♪♪
そういう物は、長く使えて良いですね☆
Posted by べべしとろん at 2014年06月04日 18:48
掲載ありがとうございます〜´д` ;♥︎
Posted by nagomiya at 2014年06月04日 21:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。