amiami*べべしとろん>雑貨>ポイントで(*^^*)♪

2013年09月03日

ポイントで(*^^*)♪

今日はJUSCOでお買い物をしてきました(^.^)

その時に、ずっと前から気になっていた、ペンを購入♪♪


ポイントカードが500円分貯まっていたので、ほとんど手出しはありませんでした(*^o^)/\(^-^*)
ポイントカード、大好き~!!(*´∀`*)/♪♪


このペンは中身の色を5色選んでセット出来るのですが、何色にするか散々迷った末、とりあえず絶対使う3色のみ購入★

好きな色を選べるので嬉しいです(*^^*)♪

因みに一緒に写っている バレッタはセリアで見つけました(^^)

他にも、毛糸や編みぐるみで使おうと考え中のビーズを購入♪♪

何色買うかで毎回すごく悩むので、材料選びに買い物に行くととても時間がかかります(^-^ゞ


同じカテゴリー(雑貨)の記事画像
Christmas飾り~
しまんもんマルシェ、行ってきました(*^^*)♪♪
nagomiyaさんで購入しました(●´ω`●)
POSH LIVINGの糸切りバサミ(●´ω`●)♪♪
先生!!!(°∀°)/
meli meloさん(*^ω^*)♪♪
同じカテゴリー(雑貨)の記事
 Christmas飾り~ (2014-11-12 17:31)
 しまんもんマルシェ、行ってきました(*^^*)♪♪ (2014-06-22 21:11)
 nagomiyaさんで購入しました(●´ω`●) (2014-06-03 20:09)
 POSH LIVINGの糸切りバサミ(●´ω`●)♪♪ (2014-02-08 10:16)
 先生!!!(°∀°)/ (2014-01-31 14:32)
 meli meloさん(*^ω^*)♪♪ (2014-01-21 16:57)

Posted by べべしとろん  at 14:52 │Comments(6)雑貨

COMMENT
又可愛いアミぐるみのアップ楽しみにしていますね♪
Posted by こころこころ at 2013年09月03日 15:44
えぇーっ 5色も入るんですか!
超便利〜(^_^)
私も眼科を受診するのに午後からジャスコへ
行きました。セリアの前も通りましたよ。
どんな方かなぁ(^人^) そのうちお会い出来ますね\(^o^)/
Posted by あひるちゃん at 2013年09月03日 17:30
セリアは、大好きで〜す。
お安いけど、可愛いの沢山ですね。
ブルドッグ、本当にいいんですか?
みゆちゃんのセキセイインコくらいでも
大きくてもいいですよ。
なんでも、ブルでありさえすれば、
色も気になりません。
因みに、我が家のワンコは、
HPのサイドバーに貼り付けてますが
こだわりない、女なんで
すまいるポケットちゃん。が
連絡先知ってはるので、宜しくお願い致します

急ぎませんので、ヨロチクです*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
Posted by イブたんイブたん at 2013年09月03日 19:26
*こころさん*
ありがとうございます(*^^*)♪
少しずつですが、新作も作成中です♪♪(^з^)-☆
Posted by べべしとろんべべしとろん at 2013年09月04日 17:59
*あひるちゃんさん*
そうなんですか??(^o^)/
セリアにはよく出没するので、すれ違ってるかも知れませんね(*^∀^*)♪
ペン、とても便利です(^.^)♪
Posted by べべしとろんべべしとろん at 2013年09月04日 18:03
*イブたんさん*
『こんな物が欲しい』と言うリクエストはとても嬉しいです(*^^*)♪
ただ、気に入って頂けるかは見てもらうまでドキドキしますが(笑)

物理的に無理な物でなければ、挑戦してみたいと思っています(^.^)

今作りかけているものを仕上げてから取りかかろうと思いますので、お待たせしてしまうかな…とは思いますが、宜しくお願いします(^^)
Posted by べべしとろんべべしとろん at 2013年09月04日 18:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。