amiami*べべしとろん>雑貨>もうすぐ2014年…(*^o^)/\(^-^*)

2013年12月31日

もうすぐ2014年…(*^o^)/\(^-^*)

早いもので、2013年もあと少し…
1年あっという間でした(*^^*)
私にとってbebecitronの名前でずっと憧れていた編みぐるみの委託ができたこの年はウキウキワクワクの連続で、何もかもがとっても新鮮でした。

まだまだ至らない点も多々あると思いますが、来年はより一層レベルアップ出来るように頑張りたいな…と思っています。

2013年編みぐるみを手にとって頂いた方、ブログを見てくださった皆様、本当にありがとうございました!!
来年もどうぞ宜しくお願い致しますm(__)m


来年に向けて、新カレンダーも準備、取り付け完了♪♪


雑誌リンネルの付録と、化粧品ORBISのオマケです(^-^)v

大晦日は掃除でドタバタでしたが、明日はゆっくりできそうです(*^^*)

そろそろ年越しソバの準備しよう…(*^^*)


同じカテゴリー(雑貨)の記事画像
Christmas飾り~
しまんもんマルシェ、行ってきました(*^^*)♪♪
nagomiyaさんで購入しました(●´ω`●)
POSH LIVINGの糸切りバサミ(●´ω`●)♪♪
先生!!!(°∀°)/
meli meloさん(*^ω^*)♪♪
同じカテゴリー(雑貨)の記事
 Christmas飾り~ (2014-11-12 17:31)
 しまんもんマルシェ、行ってきました(*^^*)♪♪ (2014-06-22 21:11)
 nagomiyaさんで購入しました(●´ω`●) (2014-06-03 20:09)
 POSH LIVINGの糸切りバサミ(●´ω`●)♪♪ (2014-02-08 10:16)
 先生!!!(°∀°)/ (2014-01-31 14:32)
 meli meloさん(*^ω^*)♪♪ (2014-01-21 16:57)

Posted by べべしとろん  at 23:38 │Comments(2)雑貨

COMMENT
一年お疲れ様でした(^^)
Posted by やっぱり太陽 at 2014年01月01日 07:18
ありがとうございます(*^o^*)
2014年も宜しくお願い致しますm(__)m
Posted by べべしとろん at 2014年01月01日 21:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。