amiami*べべしとろん>編みぐるみ 業務連絡>第3回すまいるポケットさん明日納品予定です(*^^*)♪

2013年09月19日

第3回すまいるポケットさん明日納品予定です(*^^*)♪

まだ納品はしてませんが、
明日すまいるポケットさんにお持ちする予定のものを紹介します(*^o^)/\(^-^*)♪♪

まず、こちらは新作のマトリョーシカキーホルダー★


そしてこちらは先日もブログでご紹介しました、みゆさんオーダーのプードルちゃん達です(^.^)♪


プードルちゃん達は、みゆさんに見ていただくため
すまいるポケットさんに預かって頂きます(^.^)♪

みゆさん、もしお気に入りの子がおりましたら、宜しくお願いします(^o^ゞ

と、言う事で今回は5点の納品予定です(*^^*)♪


同じカテゴリー(編みぐるみ 業務連絡)の記事画像
大変お待たせしております!!
プードルです(^o^)/-☆
同じカテゴリー(編みぐるみ 業務連絡)の記事
 大変お待たせしております!! (2013-11-07 14:56)
 プードルです(^o^)/-☆ (2013-08-31 19:15)

Posted by べべしとろん  at 21:09 │Comments(4)編みぐるみ 業務連絡

COMMENT
マトリョーシカかわいいですね
すまポケサン行きたいですが
週末は運動会で行けないですね(泣)
Posted by ヒロ(ピーターパン)ヒロ(ピーターパン) at 2013年09月19日 21:51
マトリョーシカ、可愛いですね~(*≧∀≦*)
Posted by ☆innocent girl☆☆innocent girl☆ at 2013年09月19日 22:46
*ヒロさん*
ありがとうございます(*^^*)♪
マトリョーシカもなんとか作れて嬉しいです(^-^ゞ
運動会、楽しみですね(*^^*)♪
Posted by べべしとろん at 2013年09月20日 21:36
*innocentgirlさん*
ありがとうございます(*^^*)♪
色あわせが楽しいのでついつい一気に作っちゃいました(^o^ゞ
Posted by べべしとろん at 2013年09月20日 21:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。