amiami*べべしとろん>>こぼう抜き状態☆

2015年03月22日

こぼう抜き状態☆

他の言い回し、思い付きませんでしたが、、、
伝わりますか?

『ごぼう抜き』

=大勢の人を一気に追い抜く事らしいです(*^^*)
私は知りませんでしたが、旦那さんに教えて貰いました。

そのごぼう抜き、我が家のベランダでも起こりました


去年咲いたヒヤシンスの球根、今年も花が咲きそう~(*´∀`*)
とワクワクしながら待っていました。

あら?やっぱり1つだけちょっと遅れぎみ??


(去年も1色だけ咲くのが遅かったんです。)
と思っていたら…


ある時突然Σ( ゜ー゜)
ババーーーン!!!!


あっという間に他2色を追い抜いていました(笑)

こんな事もあるんですね(*^v^*)

今年もヒヤシンスのいい香りに癒されとります(*´∀`*)♪♪


同じカテゴリー()の記事画像
春っぽーいヽ(´▽`)/♪
咲いたけど☆
プチガーデニングコーナーなのです(*´∀`*)
ですよね~( ̄v ̄;)
花芽はっけーーーーん!!
ドングリ発芽~ヽ(´▽`)/♪♪
同じカテゴリー()の記事
 春っぽーいヽ(´▽`)/♪ (2016-03-20 18:03)
 咲いたけど☆ (2016-02-05 21:38)
 プチガーデニングコーナーなのです(*´∀`*) (2016-01-15 22:00)
 ですよね~( ̄v ̄;) (2015-12-14 22:45)
 花芽はっけーーーーん!! (2015-05-31 17:29)
 ドングリ発芽~ヽ(´▽`)/♪♪ (2015-04-11 11:36)

Posted by べべしとろん  at 22:01 │Comments(4)

COMMENT
伝わりましたよ♪(笑)
ヒヤシンスのお花も可愛いですよね(*^▽^)/★*☆♪(*^▽^)/★*☆♪
私まだ育てた事ないんですよね(*´∀`)(*^^*)
今度チャレンジ☆してみたいです( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
Posted by セカンドライフセカンドライフ at 2015年03月22日 22:24
どどど~んとですね(●^o^●)
遅れてると察して慌てたんでしょうか(笑)
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2015年03月23日 13:45
*セカンドライフさん*
色も様々で楽しませて貰ってます(*^^*)
香りも良くて大好きです♪♪
Posted by べべしとろんべべしとろん at 2015年03月23日 21:03
*あひるちゃんさん*
そうかもしれません(笑)
ホント、一瞬の内に逆転してました(*^^*)
Posted by べべしとろんべべしとろん at 2015年03月23日 21:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。