amiami*べべしとろん>暮らし>めいっこちゃんから、お手紙着いた♪

2016年07月16日

めいっこちゃんから、お手紙着いた♪

今朝、茶封筒がポストに入ってました。


手紙を持っているのは白やぎさんならぬ白猫さんです↑(*^^*)

小学校の授業で書いたのかなー?
小学校の名がプリントされた封筒の中には一生懸命書いてくれた文章が並びます

文字っていいですね。
なんかホロリときました・・(´v`°)

白猫さんは、息子&娘のリクエストで作りました(*^^*)



娘は最近
お菓子の箱を切る→
テープで止めて指輪を作る
のが好きな様で、今日も作って猫の編みぐるみにつけてました。

でもこれは、指輪じゃなくて腕輪かな?

抱きごたえがある、この位のサイズの方が子供は喜ぶ気がする・・(笑)


白猫、もう1つ作ろうかと思ったんですが同じ毛糸が売り切れてたので違う毛糸で制作中です☆

今月24日の島んもんマルシェに参加させて頂きます
その時までに完成してたらグレーの猫ちゃんと並べたいな~(*^^*)


同じカテゴリー(暮らし)の記事画像
ご覧頂き、ありがとうございました!
中止です!
台風・・
ありがとうございましたヽ(´▽`)/☆
おめでとう(*^^*)
きのこ・・?とFacebook
同じカテゴリー(暮らし)の記事
 ご覧頂き、ありがとうございました! (2016-10-05 20:54)
 中止です! (2016-09-19 10:57)
 台風・・ (2016-09-03 14:13)
 ありがとうございましたヽ(´▽`)/☆ (2016-09-01 19:42)
 おめでとう(*^^*) (2016-07-15 21:29)
 きのこ・・?とFacebook (2016-07-12 10:23)

Posted by べべしとろん  at 14:21 │Comments(0)暮らし

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。