amiami*べべしとろん>暮らし>ちゅーー(-3-)

2016年06月02日

ちゅーー(-3-)

最近息子のブームは・・
=ドラモリの抽選券を集めてガラガラすること。

先月は休みの度に
『ドラモリ!ドラモリ行こう!』

と買い物行っては抽選券を貰うのが楽しみだったようで。

抽選日じゃないのに集めた抽選券握りしめてレジ周辺で『抽選券♪抽選券ちょーーだい!!』

とレジのお姉さんをせかすもんだから親はなんか恥ずかしい・・( ̄▽ ̄;)

大丈夫!焦らんでも貰えるから!(笑)

そんな彼を見ていたのか、先月はレジ通った後に
『これ、どうぞ』
と抽選券を譲って下さる方が続出(涙)!!

普段1回~2回位やってるガラガラが・・
優しい方々のおかげで7回位出来ました。

レジで騒ぐ子供・・
私としては申し訳ないな・・(--;)
と思うことも多いんですが、こんな風に親切にして貰って・・とても温かい気持ちになりました(*´∞`*)

ありがとうございました

息子、ハマるとそればっかりです。
こんなの書いてましたが・・


ドラモリで『ちゅう』は貰えないよ!!(笑)

因みに数字は6月4,5,12,18日に行く。と言うことらしいです。
何故かスケジュールは息子が決めています(笑)



あとで書きかえてました↑

面白いなぁーー(笑)


同じカテゴリー(暮らし)の記事画像
ご覧頂き、ありがとうございました!
中止です!
台風・・
ありがとうございましたヽ(´▽`)/☆
めいっこちゃんから、お手紙着いた♪
おめでとう(*^^*)
同じカテゴリー(暮らし)の記事
 ご覧頂き、ありがとうございました! (2016-10-05 20:54)
 中止です! (2016-09-19 10:57)
 台風・・ (2016-09-03 14:13)
 ありがとうございましたヽ(´▽`)/☆ (2016-09-01 19:42)
 めいっこちゃんから、お手紙着いた♪ (2016-07-16 14:21)
 おめでとう(*^^*) (2016-07-15 21:29)

Posted by べべしとろん  at 10:06 │Comments(4)暮らし

COMMENT
みぞか♡
オバサンが抱きしめたい(笑)
嫌がるか(T_T)
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2016年06月02日 11:56
こないだ会ったあの彼ですね。
なんか想像できます(笑)
ドラモリさんの思うつぼですね。
Posted by モデラートモデラート at 2016年06月02日 14:09
*あひるちゃんさん*
シャイボーイなので・・恥ずかしがるかもしれません(笑)
Posted by べべしとろんべべしとろん at 2016年06月03日 09:00
*モデラートさん*
そうです(笑)

気になるものにスススーーッと・・・手を伸ばす彼です(笑)

ドラモリ♪
ドラモリ♪

なのでしょっちゅう買い物行ってます( ̄▽ ̄)ゞ
Posted by べべしとろんべべしとろん at 2016年06月03日 09:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。