amiami*べべしとろん>暮らし>スイカ☆

2016年06月13日

スイカ☆

今朝、小さな鉢から1つだけ芽が出ました☆


少し前に息子が植えたスイカの種です(*^^*)

朝はまだ起きたて?みたいな折り畳んだ感じの芽でしたが、夕方見たらピシャッと背筋が伸びたみたいになってました(*´∞`*)↑

メロンの種も植えてたけど・・
まだうんともすんとも・・

『8月になったら、食べたいなぁ~~(*´∀`*)』

なんて無邪気にはしゃいでいる息子に私はなんと言ったら良いのか・・ちょっと悩んでます(笑)


同じカテゴリー(暮らし)の記事画像
ご覧頂き、ありがとうございました!
中止です!
台風・・
ありがとうございましたヽ(´▽`)/☆
めいっこちゃんから、お手紙着いた♪
おめでとう(*^^*)
同じカテゴリー(暮らし)の記事
 ご覧頂き、ありがとうございました! (2016-10-05 20:54)
 中止です! (2016-09-19 10:57)
 台風・・ (2016-09-03 14:13)
 ありがとうございましたヽ(´▽`)/☆ (2016-09-01 19:42)
 めいっこちゃんから、お手紙着いた♪ (2016-07-16 14:21)
 おめでとう(*^^*) (2016-07-15 21:29)

Posted by べべしとろん  at 20:59 │Comments(4)暮らし

COMMENT
記事に関係ないことですが~!m(_ _"m)ペコリ

マキシのコメントにレスをしたのに出てない~!(;_;)
なので、また書きますね。
その脇の縫い方は袋縫いで、ベビー服とかに
よく使われる縫い代処理です。
コンビ肌着など縫う時に使いますよ。
Posted by notoko at 2016年06月14日 23:31
*notokoさん*
袋縫いですか!!(*´∀`*)
謎が解けました(笑)

ありがとうございます♪
Posted by べべしとろんべべしとろん at 2016年06月15日 16:56
スイカが育つと良いですね(*^-^*)
8月になったある日
小ぶりのスイカを鉢に載せるとか(笑)
芽が出ると楽しいですね♪
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2016年06月16日 15:21
*あひるちゃんさん*
お返事大変遅くなりすみませんでした(^-^;

毎日の観察の頻度が少しあいて来たら・・その作戦で行けるかもしれませんね(笑)
Posted by べべしとろんべべしとろん at 2016年06月21日 17:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。